新築外構  ~植栽~

2017年04月08日 18:01

ご無沙汰しています。
あっという間に暖かくなり、今日明日は桜が見頃ですね。お天気がイマイチで残念ですが…
では新築外構で皆さんが一番初めに「要らない」と敬遠される、植栽のオススメのお話です。

門柱前はスッキリさせたい!と皆さん思いますよね?
ポスト、インターホン、表札、表札灯、余分なものはありません。植栽は手入れや虫が…😥と言われるお客様が多いのが現実です。
では植栽を入れてみると。

黄緑と赤のコントラストで華やかになります。
お庭には、ハナミズキを植えさせて頂きました。

お庭で季節を感じるられると素敵だと思います。

大雪の後は。

2017年01月17日 15:11

三重県北部の皆さま、雪による被害はなかったでしょうか?
また、大屋根からの落雪 によるテラス、カーポートの破損は火災保険が使える場合がありますので、保険会社に確認をしてみてください。

自宅のテラス、サンルームも無惨な姿に…
テラス、カーポート、フェンスの破損で、事務所にも何件も連絡いただいております。
順番に回らせていただきますので、少しお待ちください。
まだまだ、足下も凍てついたところも多いと思います。皆さま、ご出勤などお気をつけてください。
プラスガーデンネックス
➿0120-932-834

年末年始休業のお知らせ

2016年12月28日 10:32

今年も残すところあと僅かとなりました。
皆様には格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
なお、ご連絡が遅くなりましたが
12月29日(木)~1月5日(木)は休業させていただきます。
甚だ勝手ではございますが何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。
本年中のご愛顧に心より御礼申し上げますと共に、明くる年もかわらぬ お引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。
リフォーム・お庭の事なら
お任せください❗️
プラスガーデンネックスまで
➿0120-932-834

ご無沙汰しております。

2016年12月20日 10:33

最近 めっきり寒くなりました。
あっと言う間に 今年も終わりを迎えようとしています。
今日は、カーポートです。
3台分タイプです。
【LIXIL】アーキデュオワイド
スッキリしたデザインで 長くお使いいただけます。
愛車も喜んで?くれているかと‥^ - ^
カーポートは
人の乗り降り、車にとっても 雨、霜などから保護してくれる役目もありますからね。
それぞれの お家に合った色々なタイプがございます。
詳しくは おたずねください(^ ^)
バタバタと慌ただしい年の瀬
皆様におかれましてもくれぐれも
お気を付けください。
お家、お庭のことならおまかせください。
                     プラスガーデンネックス
                  ➿0120-932-834

寒くなりましたね!

2016年11月28日 13:50

こんにちは~(^-^)
日を追うごとに 寒くなってきますね。
またまた 
私ごとですが
ウインドブレーカーを 新調しました( ´∀`)
背中に 我が社のマスコット
「ガッピーくん」が 大きく入っております。
また どちらかで お見かけの節は お声をかけてください。
間も無く師走です
何かと慌ただしくなります
皆様におかれましても くれぐれも お気をつけください。
それでは また…
お家、お庭のことならおまかせください。
                   プラスガーデンネックス
                     ➿0120-932-834


最新記事