FC2ブログ

駐車場増設③

2015年02月24日 16:24

駐車場増設の現場が完成いたしました。

シャッターも収まり、クローズした空間でもクリアの屋根材で明るく、サイドパネルで横からの雨も入りにくくなりました。

After





Before


お子様の成長と共に、駐車スペースは頭を悩ませます。
初めの外構工事から予め場所を確保しておくと、後々最小限の工事で駐車場を作ることができます。

駐車場の増設のご相談もプラスガーデンネックスへ


スポンサーサイト

駐車場増設 ②

2014年12月27日 17:44

前回に続き、セッパンカーポートが付いてきたところを写真でどうぞ!



クリアのポリカの屋根を半分使うことで、光も遮り過ぎず、明るいですね







あと、奥にテラス、道路面にはシャッターが付きます。

また完成したらお届けいたします(*^^*)

駐車場増設

2014年12月17日 16:55

門塀で囲まれていたお庭を、駐車場としてリガーデンします。

コンクリートブロックを積み上げた門柱も重機とハンマーで小一時間ほどで解体します。












今まで縦列に二台だったのが、三台分停まります。

お子様が車を持つようになると必ず必要になる、駐車場。
駐車場拡大、増設のご相談もお受けいたします


お家・お庭の事ならお任せください
プラスガーデンネックスまで
➿0120-932-834

リガーデン

2014年11月19日 15:49


リガーデンのお客様で玄関先に陣取っていた大きな庭石をお庭に移動して、趣のあるアクセントに。



お庭へ続く通路には、敷石と芝を施工し、歩きやすくなりました。芝が青々した春が楽しみです!




テラス、デッキ、沓脱石で庭とお部屋の行き来が楽になったと喜んで頂きました。洗濯物も干しやすく、年配のご夫婦なので重宝していただいてます。
今年のお月見はデッキに座って仲良くみられたとか(*^^*)素敵なご夫婦ですね。




玄関ドアですが、明かり取りのガラスの入ったもので、上げ下げ窓で採風仕様となってます。

玄関ドアは開け放すと防犯的に心配ですし、かと言って空気の入れ換えもしたい場所ですよね。

最近はリフォーム対応商品のドアが多く出ています。
そして工事は1日で終わってしまいます!玄関ポーチを削ることもなく、スッキリと収まります。

採風タイプのドア、いかがですか?(*^^*)




完成しました!!

2014年06月16日 19:15

梅雨の晴れ間が続いています
きっと後半はかなりの降水量になるのでは
ならば、この晴れ間を有効に活用したいですね

さて、リ・ガーデンの様子をずっと追いかけてきました O様邸 のお庭が完成しました


いかがでしょうか
梅雨の晴れ間にグリーンが鮮やかですね


ウッドデッキにも映えます
奥様からは、「こんなにきれいになるなんて」と予想以上の仕上がりにご満足頂いたご様子です

ガレージ奥の収納庫の前には、菰野砂利を敷設、水はけも良くなりました

プラスガーデンネックスでは、お客様の ああしたい に、経験豊富なスタッフが様々なご提案させていただきます

お気軽にショールームにてご相談くださいませ


お家・お庭の事ならお任せください
プラスガーデンネックスまで
➿0120-932-834



最新記事