FC2ブログ

何故か、突然…

2018年02月09日 16:54

寒い日が続いておりますが、
皆さま 体調は、いかかですか。インフルエンザも猛威⁈を 振るっているようですが、お気をつけください。
突然ですが、今日は バイクの保管についてです。

イナバ物置 バイク保管庫です。FXN2626  こちらの御主人様は とりあえず2台
お入れになられてます。よくお一人で あちらこちらに お出掛けになられてます。
お背が高い方なので、背筋が伸びてバイクの方が楽なんだよ~とおっしゃておられます。^ ^   イマイチ 私はお気持ちが分からず 苦笑^^;

こちらは ヨド物置 ラヴィージュ スミ色
こちらは ガレージなのですが、お施主様はお車は停めない!と
ここでバイクを 触りたいから とりあえず大きめで!と
十分なスペースに 換気扇 のちにはエアコンも完備されるそうです。
バイクの保管場所は お好きな方にとっては、とても重要な事ですよね。
盗難などにも気をつけなければいけませんし。
サイズ 色々ございます。ぜひおたずねください。
さて  何故 突然 バイク⁈かと申しますと
野望がございまして、将来 ツーリングクラブできたらいいな~と
少年のようにキラキラ✨と目を輝かせておる者が‥
その時が来ましたら、ご興味がある方は ぜひ!ご参加を…
(いつになるかはわからない笑)
 まだまだ 寒さが厳しい日が続きます。お身体ご自愛ください。
プラスガーデンネックス   
スポンサーサイト

四日市市K様邸

2018年02月05日 10:00

昨年のお客様です。


新築外構のK様、奥様の自転車をカーポートの奥へと初めは計画していたのですが、出し入れを考えて玄館横へ。LIXIL プラスGを使い機能門柱と駐輪スペースを創りました。夜は梁に仕込んだダウンライト、植栽のポールライトでお客様をお出迎え。
植栽選びは植物園へ出向いて頂きました。色々見て、悩んだ末に迎えていただいたのは、アオダモ、ソヨゴ、常緑ヤマボウシ、しだれ紅葉です。
ヤマボウシと紅葉はお庭の花壇へ。
植え替えたので、植え傷みなどがあり、モミジはこの秋は早々に落葉してしまいました。
そろそろ芽吹きの季節です。寒いですが、着実に準備している木の芽を見ると愛らしく思います。

寒波2

2018年02月04日 09:46

先週の事です。
あまりに驚いて写真をパチリ。


店舗用の掃き出し窓、ガラスの性能を体感してもらえるように上下違うものが設置してあります。
外の冷え込みの遮断、室内の保温がこんな形で見えると、同じ厚さのガラスですが、性能の差がよくわかりますね。
これはガラスを触ってもらうと、もっとわかります。
ひと窓からのご相談もお承り致します。


最新記事